開催者募集

 

アートと朝食のイベントを開催しましょう

 

Art & Breakfast Dayは、朝食という日常的で親密な行為を通して、アートと人々の距離を近づけることを目的としています。世界中のアートの場所で、誰もが開催者となってアートとアーティストを朝食でつなぐ、それぞれの Art & Breakfast Day が開催されています。
皆さまのアートの場所で気軽な朝食とアートのイベントを開催してくださる方を募集します。アートイベントやエキジビション、ワークショップ、アーティストミーティングなどに合わせて自由ににブレックファスト・ミーティングを開きませんか?
各会場の開催情報は、ウェブサイト、メールリリース、Facebook、Twitterなどで紹介いたします。

 


これまでのイベントの様子

 

 

開催方法
 
 
開催する方は Eメールにて情報を記入した申し込みフォームをお送りください。各会場の開催情報は、ウェブサイト、メールリリース、Facebook、Twitterなどで紹介いたします。詳細はこちら。
 
 



開催される方は下記エントリーシートをダウンロードしてご記入の上、Eメールにてお申し込みください。
 

 

Art & Breakfast Dayは、あらゆるアートの場所の方々がそれぞれに開催者となることで、人々の生活の中で、アートの場所がより身近な存在となることを目指します。世界中のアートの場所で、朝食という日常的で親密な行為を通して、通常の展覧会やイベントとは違ったコミュニケーションとプレゼンテーションを体験しながら、自由で実験的なプラクティスをそれぞれの場所で開かれます。

 

ぜひ展示やイベントの一貫として開催していただくき、Art & Breakfast Dayからみなさまの展示・イベント情報の発信をお手伝いさせてください。

 

 

【Art & Breakfast Day応募要項】

 

《開催の条件》

 

■開催規模の大小、個人・法人は問いません。展覧会やイベントとの共催はもちろん、単独で開催していただけます。

 

■開催にあたり、当プロジェクトへの参加費用等は発生いたしません。

 

■予約制のプライベートな朝食会もOKです。(その場合は、「予約制」と告知いたします。)

 

■朝食のスタイルは自由です。美味しい朝食、ドリンクだけのサービス、来場者による持ち寄り型など、お好きな方法で開催してください。

 

■有料、無料は会場ごとに決定してください。

 

 

■フライヤーやメール、SNS等で自由に告知してください。

 

《開催までの流れ》

 

①申し込みフォームに記入し、メールで送信。 midorium@gmail.com

②告知にアップする情報を事前に確認。

③Art & BreakfastのロゴとサインシートのPDFファイルを配布。

④月ごとの開催地情報をメールリリース&Facebook やTwitterで告知

⑤開催

 

《告知について》

 

■開催地の情報を、このウェブサイト、当プロジェクトのメーリングリスト、SNSで告知をいたします。

 

■Facebookでイベントを作成する場合はお知らせいただき、こちらからもシェアさせていただきます。

 

 

《朝食について》

 

■メニューは各開催者におかませします。

コーヒーや飲み物のみ、軽食付きなど、開催者の意向で決定してください。

 

■保健所の許可が必要な場合は、会場ごとに届け出をお願いいたします。開催者が責任をもって衛生に配慮し、食品を提供するようお願いいたします。

 

 

 

《開催時間について》

 

■ 開催者ごとに、時間帯を決めてください。朝食時間帯以降の開催も自由です。日本国外での開催は、現地時間に準じます。

 

《予約について》

 

■予約制の場合は、会場ごとに直接予約を受け付けていただきます。

会場についての問い合わせも、会場ごとに対応をお願いします。

 

《記録について》

 

■記録画像は来場者の了解の上、ブログやウェブサイト、FB等に随時アップしていただいて結構です。

今後のドキュメント作成や、ウェブアーカイブ作成のため、後日画像の借用をお願いすることがありますのでご了承ください。

 

 

 
 
 
 
Please reload